FC2ブログ

簡易パーソナルブランデイング(女性編)

皆さん、自分のイメージって自覚していますか?
自分のイメージを持ち、相手にもそれが正しく伝わることがパーソナルブランデイングの第一歩です!

それでは私が個人コンサルテイングを行う際に用いる5タイプ分類をしてみましょう!


「凛」花で表すとアヤメのような感じ。すっと姿勢よく立つ姿が美しくお姉さん系の雰囲気を持つ人が多い。
有名人だと、松たか子さん 小雪さん、深津 絵里さん

image.jpg



「清」花で表すとスズランのような感じ。清潔感があり、目立つことはないけれど記憶に残るピュアな人。
有名人だと、石田ゆり子さん、堀北真希さん、広末涼子さん
image (1)


「柔」花で表すとコスモスのような感じ。親しみやすく、ふんわりとしたイメージの人。
有名人だと、永作博美さん、高嶋彩さん、夏帆さん

yjimage.jpg


「艶」花で表すとバラのような感じ。色気があり華やかで常に目立つタイプの人。
有名人だと、深田恭子さん、北川 景子さん、石原さとみさん

yjimage (2)

「鮮」花で表すとひまわりのような感じ。生き生きとして生命力に溢れ輝いている人。
有名人だと、長澤まさみさん、上戸彩さん、新垣結衣さん

yjimage (1)

自分のイメージはどれに属するのかわかりましたか?
身近な人に是非聞いてみてください。
なりたいイメージと実際のイメージが同じならばブランデイング成功ですね!
もしも悩んでしまったら、コンサルテイングにいらしてくださいね!

http://www.muse-produce.jp/

スポンサーサイト



0 Comments

Leave a comment