女性用ふんどし

夕方のニュースを見て、驚愕しました

驚いたなんて生半可な表現じゃ足りないのです。
まさに「驚愕」です。

2時間ほど経ってようやく平常心になりつつあります。

何に驚愕したかって!?

女性の下着に「ふんどし」がブームになっていると言うではありませんか

しかもしかも、高樹沙椰さんも「愛用中です」って本人が語っていました



形は「ふんどし」そのものですが、柄は和風で着物柄でかわいい感じ
名前も「パンドルショーツ」と今では呼ばれているそうです


で、ネットで検索してみました!


「われこそ女性フンドシの考案した会社」と記載してあったサイトを
ご紹介しておきましょう。

ラブサプリメント
http://www.lovesupple.jp/pendre.php

締め付けないのが体に良いとか・・・。

しかしこれお手洗いに行くときはどうするのかしら?
洗濯して干す時、微妙な感じですよね。。。
どうせなら上下のセットアップだとかわいいかも!

などなど、色々考えてしまいましたjumee

ちょっと試して見たい気もしますが、
いや、いや・・・・やっぱり・・・勇気がありませんです


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外すぎて驚愕…女性用ふんどしが売れている本当の理由

前回、「一体なぜ?男性用ブラジャーがバカ売れしてる真の理由」にて、女性用下着であるブラジャーを男性にヒットしているとお伝えしましたが、今、“女性用ふんどし”なるものがひ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミューズ谷澤

Author:ミューズ谷澤
muse Branding Academy (株)代表取締役 
JPB認定イメージコンサルタント・カラーアナリスト
社団法人 ジャパン・パーソナルブランディング協会 代表理事 
(株)ツクダ・クロス・スタイル 代表取締役

著書
■「仕事は見た目」あさ出版
■「一瞬で好かれる初対面の技術」すばる舎
■「さすが!と言われるビジネスマナー 完全版」監修 高橋書店
■「初対面で相手の心をグッとつかむ 印象は1秒で決まる!」大和書房
■ 「イメージコンサルタントが教える 第一印象で売る! 信頼と共感の接客術」 同文館出版より出版

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Facebookページ
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード