あみアウトレットモール

あみアウトレットモールが明日グランドオープンします。

今日は一足お先にプレオープンセールに友人に誘われ行ってきました。

車で1時間半走ると・・・・

あ!あれは!!!

20090708121147.jpg


牛久大仏ではありませんか!

友人によると、あの牛久大仏の中に入ることが出来るらしい。

すっごく興味ありますけど、今日入るのは、あみアウトレットです。


プレセールだからあんまり混まないだろうと思っていたのですが
予想をはるかに上回る混みようです。


とりあえず全店舗のぞき、アウトレット内のお店の位置を把握できました!

お財布を買い換えたいと思っていたので
とりあえずコールハーンに。

おおーー!!
好みにぴったりのお財布見つけました~!

20090708201429.jpg


でお買い上げ。



そのほかジーンズとトップス一枚買い、帰路につきました。

牛久大仏がアウトレットモールの目抜き通りに真中に!!!
まるで買い物帰りに見えるではありませんか!

20090708172245.jpg


明日はグランドオープンです。

ドライブがてらどうでしょうか?

その時はアウトレットだけでなく、牛久大仏の中にも入ってみてはいかがでしょう。




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アウトレットモールで成功するには

あみアウトレットモールが明日グランドオープンします。今日は一足お先にプレオープンセールに友人に誘われ行ってきました。車で1時間半走る...

コメントの投稿

非公開コメント

牛久大仏

牛久大仏大きいですよね!以前赤いマフラーを首に巻いてましたよ。v-411

としえさま
本当に大きくってびっくりしました。
かなり遠くからでも見えますね。(遮る建物もないですし・・・)
マフラー巻いていたんですか?!
今年の夏は麦藁帽子かぶってほしいなぁ。

阿見って・・・

テレビでCM見てて「阿見」ってどこなんだろう?って思っていたけれど
牛久大仏が見えるってことは
茨城でも南(千葉県寄り)なんですね!
ドライブがてら行ってみようっと。

No title

masayoさま
高速が伸びたのですごく行きやすくなったみたいよ!
高速の出口の真ん前だからわかりやすいはず!
私たちは下をのんびりドライブして行きました。
のどかな道中、これもまた良かったです!
プロフィール

ミューズ谷澤

Author:ミューズ谷澤
muse Branding Academy (株)代表取締役 
JPB認定イメージコンサルタント・カラーアナリスト
社団法人 ジャパン・パーソナルブランディング協会 代表理事 
(株)ツクダ・クロス・スタイル 代表取締役

著書
■「仕事は見た目」あさ出版
■「一瞬で好かれる初対面の技術」すばる舎
■「さすが!と言われるビジネスマナー 完全版」監修 高橋書店
■「初対面で相手の心をグッとつかむ 印象は1秒で決まる!」大和書房
■ 「イメージコンサルタントが教える 第一印象で売る! 信頼と共感の接客術」 同文館出版より出版

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Facebookページ
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード