暑気払い

夜中にムクッと起きてパソコン立ち上げて仕事を始めたり、歯磨きをしながらメモをしたり、電車に乗りながら本に赤線ひいたり、飲み会なのに言葉のキーワードが頭から離れなかったり。
今の私はめちゃくちゃ仕事モードなのさ~p(^^)q Fight!
で、内容と関係ないけど(笑)先日のミューズの納涼会の写真。
shokibarai.jpg


お気に入り

emilio.jpg
エミリオプッチのフレグランスは香りも好きだけど、このボトルがオブジェのようで大好き♪
女らしい甘く清潔感のある香りのSABBIA167を購入!!
噂によるとエミリオプッチは秋でフレグランスをやめるとか。購入するなら今ですよ!

誤解されてませんか?

伊勢丹カードで伊勢丹で買い物すると5パーセント割引になります!
そのお話をクライアントさんにお伝えすると、
「じゃ、買い物前にカードを作りに行きます!」
とおっしゃいますから一緒にカードカウンターへ。発行後、一緒にお買い物へ!
そして二時間後別のクライアント様もカードを作ってから買い物をすることになり、再び一緒にカードカウンターへ。発行後、一緒にお買い物へ。
さらに二時間後、別のクライアント様もカードを作ってから買い物をすることになり、再び一緒にカードカウンターへ。発行後、一緒にお買い物へ。
おやおや?カウンターの方たちの私を見る視線がなんだか微妙です。
もしや・・・・
私が次々と男性を連れてきてはカードを作らせてから、おねだりでもしていると思っているんじゃ!!!!
断じて違う!!

ぜ~たい違う!!
「クライアント様がご自身のお買い物で少しでも得をするようにしているだけですって!!!」
ってカードカウンターの担当者の方々へ説明できるチャンスを与えたまへ・・・・。
プロフィール

ミューズ谷澤

Author:ミューズ谷澤
muse Branding Academy (株)代表取締役 
JPB認定イメージコンサルタント・カラーアナリスト
社団法人 ジャパン・パーソナルブランディング協会 代表理事 
(株)ツクダ・クロス・スタイル 代表取締役

著書
■「仕事は見た目」あさ出版
■「一瞬で好かれる初対面の技術」すばる舎
■「さすが!と言われるビジネスマナー 完全版」監修 高橋書店
■「初対面で相手の心をグッとつかむ 印象は1秒で決まる!」大和書房
■ 「イメージコンサルタントが教える 第一印象で売る! 信頼と共感の接客術」 同文館出版より出版

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Facebookページ
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード