研修終了!

研修終わりました。
ビシバシと課題を出してサクサク解決していく研修はアドレナリン​が出るのが、とても盛り上がりました!
研修後、担当者の方から、
「谷澤さんの研修は面白いし盛り上がりますね!彼ら(管理職に​なった社員)が研修でこんなに盛り上がったのは初めてです。」
と言って頂き、とても嬉しかったです♪
今日も美味しくビールが飲めそうです!

551738_341663529246718_231436616_n.jpg

定番の組み合わせと言えば!

今日は千葉県社会保険労務士会東葛支部さまの例会にてセミナーを行ってきました!

とても熱心に聴いてくださり、話す側としてはうれしい限りです!

2012-06-23 13.33.39

セミナーは案外体力を使います!
終わると体が甘いスイーツを欲します!!

セミナーからスイーツ

この流れは私の定番(笑)

2012-06-23 16.26.18

とても美味しゅうございました!

本日放映です!お楽しみに!

今日放映されます!
ケーブルTVのJ: COM「ステキ+Life 」 12: 30~13: 30
女性の足が一番美しく見えるスカート丈の見つけ方や、似合うサン​グラスを探す方法など「ステキ」のコツをお伝えします!
それと、番組内で街の素敵な旦那さまを見つけて「勝ち抜きダンナ​リーグ」というコーナーがありまして、
審査もしています!お二人ともナイスガイでしたが、はたして私は​どちらの男性を選んだのでしょう?!
http://www.myjcom.jp/tv/​channel/kanto/​suteki-plus-life.html

577080_375066772552568_1413270401_n.jpg

お誕生日会

ちょっと早いのですが、
6月はスタッフKと私の誕生月。

ミューズのスタッフがみんなでパーティを開いてくれました!

スペイン料理でラテンな気分!

そのまま踊りに!!

ミューズはラテン気質です!

CIMG4093s.jpg
プロフィール

ミューズ谷澤

Author:ミューズ谷澤
muse Branding Academy (株)代表取締役 
JPB認定イメージコンサルタント・カラーアナリスト
社団法人 ジャパン・パーソナルブランディング協会 代表理事 
(株)ツクダ・クロス・スタイル 代表取締役

著書
■「仕事は見た目」あさ出版
■「一瞬で好かれる初対面の技術」すばる舎
■「さすが!と言われるビジネスマナー 完全版」監修 高橋書店
■「初対面で相手の心をグッとつかむ 印象は1秒で決まる!」大和書房
■ 「イメージコンサルタントが教える 第一印象で売る! 信頼と共感の接客術」 同文館出版より出版

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Facebookページ
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード