「らりるれろ」

昨夜はイノベーションズアイの分科会、BVC代表の山本社長主催の「マーケティングフォーラム」に参加してきました。
ゲスト講師は司会業をしていらっしゃる望月千恵さんでした。日本語で発音しにくいのは「らりるれろ」だそうです!ちなみに私の場合「らりるれろ」の「れろ」のところの発音が女っぽい言い方と望月さんに褒めて(?)いただけました\(≧∀≦)/
しかし、「れろ」ってつく単語ないのでせっかく女っぽいと言われたのに使い場所がありません!こうなったら、「たにざわ・れろ・ふみこ」とミドルネームに「れろ」を入れるっきゃないかしら・・・。

縁起物♪

受験シーズンですね。ついに下着まで受験祈願物が出ました!その名も「落ちないブラジャー」肩ひもがずり落ちない仕様だそうで受験の縁起物らしいですよ。
http://www.pulili.jp/collection/index.html#juken
safe_image.jpg
プロフィール

ミューズ谷澤

Author:ミューズ谷澤
muse Branding Academy (株)代表取締役 
JPB認定イメージコンサルタント・カラーアナリスト
社団法人 ジャパン・パーソナルブランディング協会 代表理事 
(株)ツクダ・クロス・スタイル 代表取締役

著書
■「仕事は見た目」あさ出版
■「一瞬で好かれる初対面の技術」すばる舎
■「さすが!と言われるビジネスマナー 完全版」監修 高橋書店
■「初対面で相手の心をグッとつかむ 印象は1秒で決まる!」大和書房
■ 「イメージコンサルタントが教える 第一印象で売る! 信頼と共感の接客術」 同文館出版より出版

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Facebookページ
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード