風情があります



名古屋の四間通り。

素敵なお店も並んでいます!



こちらのレストラン&ギャラリーには入りませんでしたが、お庭だけ撮影♪

イルミネーション



丸の内のイルミネーションを仕事の帰りに見てきました!
なんという美しさ☆☆☆

本当に泣きたくなるくらい美しいですよ♪

今年あの大きな地震があった国とは思えません!

クリスマス直前、女子力アップセミナー



本日は小田原に来ています!
小田原駅ビル、「ラスカ」にて、「クリスマス直前、女子力アップセミナー」を午前、午後の二回行います!

飛び入り参加も大歓迎♪
お買い物ついでに気軽にご参加くださいね!

いまどきの女性は・・・

来週の出張にかこつけて、一泊温泉に宿泊しようと温泉宿に予約を入れたところ

「女性お一人のお客様はご遠慮いただいております」と断られました。

なんででしょう・・・。

スタッフに聞いたら

「きっと、女性の一人旅=傷心旅行=自殺しかねない って思われたんじゃない?」

とのこと。

いまどきの女性はそんなにヤワじゃないって!!

しかも私、傷心なんてしていないし!!

結局駅前のビジネスホテルが宿になりましたが、一日ゆっくり旅気分を楽しめると良いなぁ。

明日は小田原で仕事。こちらも温泉街ですが残念ながら日帰り。

あ~温泉に入りたいよ~~~!!!

さんっておしゃれさんが多い職業は・・・

昨日は新横浜にて、TKC横浜地区様でセミナーを行ってきました。

税理士さんっておしゃれさんが多い気がします。

みなさん温かく迎え入れてくださってとても話しやすい場でした。

ありがとうございました!

流れ星


空見てください!流れ星が見えますよ!
今、ベランダで偶然見ちゃったの!!!
調べたら今日はしし座流星群なんですって。
今夜12時がピークだそうです。
今宵は風邪ひかない様にシッカリ防寒して、ベランダでボジョレー片手に流れ星を堪能しようっと!

5年



土曜日に秦基博さんの5周年ライブに行ってきました!
秦さんのライブは初めてです。
たまたまラジオで流れた秦さんの曲と歌声が素敵でライブがあれば行ってみたいと思っていました。
そして後日、たまたま聞いていたラジオからライブの先行申し込みがある事を知りました。
生の秦基博さんの声はとっても素晴らしく、甘くてとろけそうでした(^^)
メジャーデビューして5年だそうです。
ミューズも5年。
何となくシンバシーを感じてしまいます!

本日は


愛知県蒲郡市にセミナーの為来ています。駅前にはヨットがありました。国際大会が開かれたことがあるそうです!

私は午後二時

昨夜はイノベーションズアイの分科会。
「働く女性を応援する会」改め「ミドルエイジの女性が日本を変える」の会
に参加してきました。

会の後は懇親会です。

CIMG0412_convert_20111101062647.jpg

ミドルエイジとは何歳からでしょう?

年齢を3で割ると人生時間なんだとか。

午後だったらミドルでしょうね。

となると・・・36歳からかな。

ちなみに私は午後二時。

プロフィール

ミューズ谷澤

Author:ミューズ谷澤
muse Branding Academy (株)代表取締役 
JPB認定イメージコンサルタント・カラーアナリスト
社団法人 ジャパン・パーソナルブランディング協会 代表理事 
(株)ツクダ・クロス・スタイル 代表取締役

著書
■「仕事は見た目」あさ出版
■「一瞬で好かれる初対面の技術」すばる舎
■「さすが!と言われるビジネスマナー 完全版」監修 高橋書店
■「初対面で相手の心をグッとつかむ 印象は1秒で決まる!」大和書房
■ 「イメージコンサルタントが教える 第一印象で売る! 信頼と共感の接客術」 同文館出版より出版

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
Facebookページ
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード